【マンホール情報】WEBサイト「ジモコロ」にマンホール工場!

暑い・・・暑すぎる・・・。でもマンホールさんの方が熱いんだ・・・。暑さに負けずに頑張ります!!

地元メディア「ジモコロ」に「マンホールの作り方とトリビア」という記事が掲載されました!
このWEBサイトは、どこの地元にもコロがっているような地元愛の感じる話を発信されている地元メディアです。
※とても読みやすく、活字が苦手な私も好んで読んでます。

マンホール蓋もデザインが地域により異なることから地元密着型なのでジモコロさんとの相性は抜群ですね。
 

7月17日掲載 【工場見学】誰も知らないマンホールの作り方とトリビア

マンホール蓋の工場見学の様子や、マンホールブームについてを分かり易く・面白く書いてくれているので、ぜひご覧になってください。

▼記事はコチラ
https://www.e-aidem.com/ch/jimocoro/entry/mirai03

ここに出てくる工場は、弊社の栃木工場です。記事内にもありますが、私もたまーに虹を見ます!これを見ると幸せな気持ちになります♪

執筆者

日之出水道機器株式会社
広報部
高橋 璃花子



※本情報は執筆者の許可のもと引用しております。


Posted in webnews, ニュース.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です