ニュース

「気仙沼市スポーツ施設予約システム」の開発を担当いたしました。
【伊万里市プログラミングスクール2022】にて運営を担当いたしました。
笠松町が主催する2022年度の「起業体験プログラム」の運営を担当いたしました。
御嵩町が主催する「MITAKEプログラミングスクール2022」を開催しました。
新入社員によるハッカソンを開催いたしました!
年末年始休業のご案内
【広報けせんぬま】にてタイムカプセルが紹介されました
四万十町で当社代表の相澤謙一郎がDSを使ったプログラミングワークショップの講師を担当しました。
【YouTube動画投稿】10分で誰でも簡単に作れるiPhoneアプリ「時計アプリを作ってみよう!」
小中高生向け英語学習デジタル教材「SAGA e スタディ」の開発を担当いたしました。
岐阜オフィスにて岐阜市立東長良中学校の職場体験を行いました。
当社代表、相澤謙一郎が「“YOKOS会議2022”開催!」にてヨコスカバレー構想実現委員会会長として登壇いたします。
四万十町で採用説明会を開催いたします。
【ヨコスカプログラミングスクール】小学生向け・DSプログラミング講座/中学生・高校生向けiPhoneアプリプログラミング教室講座にて講師を担当いたします。
【起業体験プログラム2022 in 笠松】にて運営を担当いたします
【伊万里市プログラミングスクール2022】にて運営を担当いたします
岐阜オフィスにて岐阜県立岐阜工業高等学校のインターンシップを行いました。
横須賀オフィスにて横須賀プログラミング”夢”アカデミーの職場訪問を行いました。
大垣共立銀行が主催する「小学生向けプログラミング教室」にて講師を担当いたします。
函館オフィスにて函館工業高等学校のインターンシップを行いました。
Jリーグオフィシャルライセンスソーシャルゲーム『僕らのクラブがJリーグチャンピオンになるなんて』2022年シーズン選手カード登場!
吉野ヶ里オフィスにて佐賀県立佐賀工業高等学校のインターンシップを行いました。
御嵩町が主催する「MITAKEプログラミングスクール2022」にて講師を担当いたします。
当社代表、相澤 謙一郎が岐阜から始めるSDGs・まちづくりの実践#3「地域ならではのDXとは」に登壇します。
タイムカプセルは、コミクス社、DX-Works社と連携し、SaaS事業者向けワンストップ開発ソリューションの提供を開始します。
地域の魅力発見体験サイト「シテコベ」のサイトリニューアルを担当いたしました。
「高千穂町ブランドサイト」のWEB制作を担当いたしました。
「ケンジンインタビュー」にタイムカプセルの取り組みが紹介されました。
【伊万里市プログラミングスクール2022】にて運営を担当いたします
四万十町で採用説明会を開催いたします。

続きを見る