ニュース

大宮経済新聞にてタイムカプセルの取り組みが記事になりました。
毎日新聞にてタイムカプセルの取り組みが記事になりました。
御嵩ラボにて「みたけ空き家活用ワークショップ」を開催します。
よこすか情報利活用ワークショップを開催いたします!
1万メートルプロムナードハッカソンを開催いたします!
年末年始休業のご案内
横浜高等学校にて行われたキャリア開発プログラムにて、当社代表、相澤謙一郎が社会人パネラーとして登壇いたしました。
当社代表、相澤謙一郎が「“YOKOS会議2019”開催! 〜ヨコスカ愛(AI)ハンパないって!〜」にてファシリテーターを担当いたします。
岐阜県内高校生が企画・開発したスマホアプリを世界に公開しました!
気仙沼向洋高等学校にて課題研究のサポートを致します。
気仙沼アプリ開発合宿2018を開催致しました!
岐阜オフィスにて岐阜市立東長良中学校の職場体験を行いました。
岐阜オフィスにて岐阜市立岐阜中央中学校の職場体験を行いました。
「HAKODATEアカデミックリンク2018」に出展いたします。
第8回マンホールサミットin北九州に出展いたします。
気仙沼信用金庫が主催する「気仙沼アプリ開発合宿」にて講師を担当いたします。
三陸新報にて気仙沼オフィスが入っている「こはらぎ荘」についての記事が掲載されました。
気仙沼高等学校にて行われたキャリアセミナーにて、気仙沼オフィス社員が市民講師として登壇いたしました。
東京六大学野球公認アプリ『TOKYOROCKS』アップデートのお知らせ
岐阜オフィスにて岐阜工業高等学校のインターンシップを行いました。
学生向けの無料プログラミングスクール「ヨコスカプログラミングスクール」の講師を担当いたします。
【Manhoo!×仙台市連携イベント】ベガルタデザインマンホールを撮って景品プレゼントのお知らせ
函館オフィスにて函館工業高等学校のインターンシップを行いました。
当社代表、相澤謙一郎が「気仙沼チャレンジャーズピッチvol.5〜気仙沼にICT拠点が!?〜」に登壇いたします。
当社代表、相澤謙一郎が「スマートファクトリーJapan」にてヨコスカバレー構想実現委員会運営本部長として登壇いたしました。
タイムカプセル株式会社は、株式会社エス・アイ・ジェイと「野球データベース」を共同開発いたしました。
『横浜F・マリノス コレクションカード』2018シーズン対応アップデートのお知らせ
気仙沼ラボ(宮城県気仙沼市)設立のお知らせ
東京六大学野球公認アプリ『TOKYOROCKS』2018シーズン対応アップデートのお知らせ
NHK首都圏ネットワークにてタイムカプセルの取り組みが紹介されました。

続きを見る