ニュース

気仙沼ラボ(宮城県気仙沼市)設立のお知らせ
東京六大学野球公認アプリ『TOKYOROCKS』2018シーズン対応アップデートのお知らせ
NHK首都圏ネットワークにてタイムカプセルの取り組みが紹介されました。
神奈川新聞にてタイムカプセルの取り組みが記事になりました。
大山アプリ塾の受講生が開発した積みゲー「豆腐タワー」が公開されました。
タイムカプセルとNPO法人スポーツカントリーアンビスタは共同で荒川プログラミングスクールを設立いたします。
【Manhoo!×仙台市連携イベント】ベガルタデザインマンホールを撮って限定缶バッジプレゼントのお知らせ
INTILAQハッカソンシリーズ2018にてファシリテーターを担当しました。
【春休み2日間限定】「大山アプリ塾」にて講師を担当いたします。
弘前市で開催される「IDEA-THON SPORTS with OPEN DATA 」にて当社代表の相澤謙一郎が講師を担当いたします。
気仙沼市が主催する「気仙沼プログラミング教室」にて講師を担当いたします。
当社代表、相澤謙一郎が「INTILAQハッカソンシリーズ2018」にてファシリテーターを担当いたします。
当社代表、相澤謙一郎が「“YOKOS会議2018”開催! 〜東京の中心でヨコスカ愛をさけぶ〜」にてヨコスカバレー構想実現委員会運営本部長として登壇いたします。
当社代表、相澤謙一郎が「久里浜商店街IoTアイデアソン」にてファシリテーターを担当いたしました。
当社代表、相澤謙一郎が【「水産×IT」で水産業活性化!〜宮城県松島湾での挑戦〜】にてパネルディスカッションに登壇し、ファシリテーターを担当いたします。
年末年始休業のお知らせ
1月14日(日)御嵩町アイデアソンを開催します!
FMブルー湘南の「若者が考えるヨコスカの未来 略してヨコミラ」に当社代表、相澤謙一郎が出演いたします。
岐阜県内高校生が企画・開発したスマホアプリを世界に公開!
静岡新聞にて「袋井プログラミング教室」の取り組みが記事になりました。
12月21日(木)気仙沼市で採用説明会を開催いたします。
当社代表、相澤謙一郎が「大山フィールドワークアイデアソン」にてファシリテーターを担当いたします。
めざましテレビにて「Manhoo!」が紹介されました。
大垣女子短期大学にてiPhoneアプリ開発講義を開催致しました。
当社代表、相澤謙一郎が「スポーツをもっと身近に」をテーマに開催された弘前市オープンデータアイデアソンにてファシリテーターを担当いたしました。
マンホールサミット2017倉敷に出展いたしました。
かけがわポップカルチャーサミットで開催される「親子ゲームプログラミング講座」にて講師を担当いたします。
YBS小学校のプログラミング講座にて講師を担当いたしました。
INTILAQが主催する「モバイルアプリ開発ブートキャンプ実践編」にて講師を担当いたします。
御嵩町が主催する「MITAKEプログラミングスクール2017」にて講師を担当いたします。

続きを見る