御嵩町商工会女性部

ここがPOINT

商工会
商工会女性部
女性部
楽しい
明るい
スマイル
きれい


☆スマイル☆御嵩町商工会女性部


全女性連「おもてなし交流事業」のおもてなしプランを利用して、米原市商工会女性部の皆さんと交流を持ちました。

詳細情報

 

移動総会(その1)


奈良ホテルの前で食事の前に!

移動総会(その2)


奈良公園で花と華の共演です!

新着情報

 

 


女性部親睦研修旅行 『女性部よりお知らせ』


毎年恒例の親睦研修旅行に行ってきました!
有松絞りの体験と古い街並みの散策、徳川美術館を見学してきました。
有松絞りは細かく熟練の技で成り立っている工芸品であることを実感できました。

 


移動総会で京都へ! 『女性部よりお知らせ』


23年4月に総会と親睦旅行を兼ねて、世界遺産の宇治平等院へ行ってきました!


まだまだ継続中! 『青年部よりお知らせ』


約1200年の歴史を持つ御嵩町の大切な財産である「大寺山 願興寺(国指定重要文化財)」境内において清掃活動を平成21年10月から続けています。
雨が降る中、みんなが集まって掃除していると急に晴れてきました。日ごろの行いが良いからでしょうか?集合写真を撮影してみました。
掃除が終わったらまた雪交じりの雨が降り始めました。

 


ビジネスマナー講座『葬儀等に係るノウハウ』 『青年部よりお知らせ』


葬祭業を営まれている青年部OBを講師に迎え、地域によって違う風習や参列者としてのマナー、喪主としてのマナーや心構えなどを教えていただきました。
言葉の掛け方や受け答え方、香典袋へのお金の入れ方、焼香の仕方などの経営者としての立ち居振る舞いについて、あやふやな点を教えていただきました。

会社概要
企業名 御嵩町商工会女性部
代表者名 部長 松浦好子
住所 〒505-0116 岐阜県可児郡御嵩町御嵩959-1
TEL 0574-67-1181
FAX 0574-67-4124
営業時間 8:30~17:15
定休日 土・日・祝祭日
交通アクセス 国道R21号線沿い 東濃高校下
MAP
岐阜県可児郡御嵩町御嵩959-1