喫茶 ぽっかぽか


予約制ランチ(1,500円~)で楽しいひと時をお過ごしください!


季節の食材をふんだんに使用した目でも舌でも楽しめるオリジナルランチをお楽しみください!
予約制となりますので、2日前までにご連絡ください。
『おすすめの商品・サービス』


春が来た♪春が来た♪

だいぶ暖かくなり、もうすぐ桜の開花情報が聞こえてくる頃です!
4月になると地元の神社でお祭りがあり、子供御輿が各自治会を練り歩きます!
美味しいコーヒーとモーニングサービスで腹ごしらえして出掛けてください!



貸切も対応します!

今回は15名の貸切パーティーを承りました。季節の食材で手抜きなしの手づくり料理を提供させていただきました。
きっと満足していただけると思います。是非、1週間前までにご予約ください!


詳細情報
『おすすめの商品・サービス』


ぽっかぽか…

Happy Morning
1日を元気にスタートしましょう!



季節の花々がお出迎え

いつお越しいただいても季節の花々が、お客様をお出迎えいたします!
花とコーヒーで癒しの空間を満喫してください。


『おすすめの商品・サービス』


”おばんざい”を始めました♪

毎月第2と第4(土)の午後3時から、保存料・添加物を一切使わない10種類以上の手づくり惣菜“おばんざい”が並びます!
食べたい惣菜を食べたいだけパックに詰めるバイキング形式でお持ち帰りいただけます。



県産品愛用推進宣言の店

岐阜県が推進する「県産品愛用推進宣言の店」として登録いたしました。原材料を岐阜県はもとより、地元の野菜等の食材を積極的に地産地消に心掛けています!


 

会社概要
企業名 喫茶 ぽっかぽか
代表者名 横山 ひとみ
住所 〒505-0126 岐阜県可児郡御嵩町上恵土575
TEL 0572-29-4579
営業時間 午前7時30分~午後4時
定休日 毎週水曜日
主要商品 ブレンドコーヒー、ブレンドティー、ジュース、軽食
料金・価格 ドリンク(400円~)、トースト(450円~)、サンドウィッチ(600円~)、 軽食(700円~)、手づくりランチ(1,404円~)※2日前までに要予約 モーニング(午前7時30分~午前11時)
設備 席数:33席
マイホームページ http://www.shokokai.or.jp/21/2152118270/index.htm
MAP
岐阜県可児郡御嵩町上恵土575
携帯サイトのご案内