• デザイナー・プログラマー

    山中春菜

    Yamanaka Haruna

    スキル
     #Photoshop #Illustrator #WordPress #HTML #CSS

    業務履歴
     #WEBアプリケーション:デザイン #Footlize Soccer Academy:デザイン・WEB制作

    favorite words

    Believe in yourself.

    いつか自分のためにもお客様のためにも絶対役にたつぞ!という気持ちで日々頑張っていきます!先輩方に追いつけるように日々精進していきます!

    comment

    Takahashi
    真面目で柔らかい雰囲気を持ち、小動物をみているような気持ちになるくらい癒し系の、素敵なデザイナーの一人です!イラストも本人の雰囲気に似ていてとても可愛らしいです。真面目故に山中さんと私の間で行われたとある出来事によって、合宿後数日間鼻水が黒くなったのですが、私はそれを東京の空気のせいだと一ヶ月思い込んでおりました。良い思い出です。高橋結里
    Murase
    優しすぎる性格を持つ山中さんは、特殊すぎるスキルとしてなんと調理師免許を持っています。
出会いはそれこそかなり昔で、タイムカプセルには、私がお誘いさせていただきました。(二人目)
    様々なスキルを持つことは、将来必ず為になると思います。(かく言う僕も全空連3段を最近取得したばかりですが。。w)山中さんには、デザイナーができて、プログラミングもまぁまぁできて、調理もできて、事務もできて、その他諸々いろんなことができるようなそんな人に将来なれるといいなと思います。村瀬勇城