アプリ『Manhoo!』の使い方

スペシャルマンホールを取得する方法

1.Manhoo!を立ち上げ、マップボタンを押し、マップ画面を表示させます。マップ上のスペシャルマンホールを探します。

2.スペシャルマンホールの位置まで近づきます。そのあと、スペシャルマンホールをタップすると、スペシャルマンホールマークが表示されます。

3.スペシャルマンホールマークをタップすると、アニメーションが起動します。

4.デザインカードが手に入ったら、マンホールの取得が完了です。シェアボタンでSNSに共有ができます。

5.おもて・うらボタンで、カードを楽しむことができます。

自分以外のマンホールを表示させる方法


1.Manhoo!を立ち上げ、マップボタンを押し、マップ画面を表示させます。マップ右上のボタンを押します。

2.自分を含め、全てのマンホールが表示されます

更に過去3日までのデザインマンホールを表示させる


1.Manhoo!を立ち上げ、マップボタンを押し、マップ画面を表示させます。画面右上の「くわしく」ボタンを押します。

2.「全てを表示」をタップします。

3.「過去3日まで表示」を選択し、右上の「決定」ボタンを押します。

4.「完了」ボタンを押すと、過去3日間に取得したマンホールのみ表示されます。


Posted in webnews, ニュース.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です