【マンホール情報】明日のFMヨコハマ「ちょうどいいラジオ」に!

世間はサッカーで盛り上がっていますが有名バスケ漫画『スラムダンク』のアニメを見始めてしまい、すっかりバスケにはまってしまいました!

さて、本日の情報はラジオ放送についてです。明日の朝8時頃に放送されますので、お見逃しなく~!
※情報配信が遅くなってしまい申し訳ございません・・・。

【番組名】
FMヨコハマ「ちょうどいいラジオ」
http://www.fmyokohama.co.jp/pc/today/2018/0703.php

【放送日】
7月3日(火)6時00分~9時00分
※マンホールについては8時頃に放送予定です。
※番組の都合で放送予定に変更や中止がある場合があります。

【放送内容】※内容は変更になる可能性があります。
マンホール講師として森本庄司様がご紹介され、マンホールの魅力について語られるそうです!!森本様は日本を代表するマンホーラーのお1人で様々なメディアにご出演なされたり、マンホールサミットでのご講演もなされている方です。以前、フランス通信社様が発信してくださったマンホールを紹介する記事動画にもご出演なさっており、まさに!日本代表ですネ★

▼動画はコチラからご覧いただけます。
https://www.youtube.com/watch?v=TP6wYgsHMg4

今回はどんなことを語ってくださるのか・・・今から楽しみですね♪

今晩はベルギー戦です!!頑張れ日本~!バスケもこっそり応援します~!

執筆者

日之出水道機器株式会社
広報部
高橋 璃花子



※本情報は執筆者の許可のもと引用しております。


Posted in webnews, ニュース.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です