ニュース

当社代表、相澤謙一郎が「スポーツをもっと身近に」をテーマに開催された弘前市オープンデータアイデアソンにてファシリテーターを担当いたしました。
マンホールサミット2017倉敷に出展いたしました。
かけがわポップカルチャーサミットで開催される「親子ゲームプログラミング講座」にて講師を担当いたします。
YBS小学校のプログラミング講座にて講師を担当いたしました。
INTILAQが主催する「モバイルアプリ開発ブートキャンプ実践編」にて講師を担当いたします。
御嵩町が主催する「MITAKEプログラミングスクール2017」にて講師を担当いたします。
御嵩町が主催する「クラウドファンディングセミナー」にて講師を担当いたします。
マンホール専門アプリ「Manhoo!」体験イベント開催のお知らせ
タイムカプセルは「第50回記念伊勢原観光道灌まつり」に協賛いたします。
「にいがたBIZ EXPO 2017」に出展いたします。
当社代表、相澤謙一郎がCEATEC JAPAN 2017で開催される「地方版IoT推進ラボ選定地域プレゼンテーション」に登壇いたします。
【小学生対象】9/23(土)3DSでプログラミングに挑戦!にて講師を担当いたしました。
ヨコスカプログラミングスクール第一回開講!
東京六大学野球公認アプリ『TOKYOROCKS』秋季リーグ対応アップデートのお知らせ
当社代表、相澤謙一郎がヴェルクよこすかで開催される「かながわスタートアップガイダンス」に登壇いたします。
プログラミングワークショップ「3DSでプログラミングに挑戦!」の講師を担当いたします。
岐阜オフィスにて岐阜県立岐阜工業高等学校の職場体験学習を行いました。
袋井市が主催する「袋井プログラミング教室」にて講師を担当いたします。
【小学生対象】7/22(土)3DSでプログラミングに挑戦!にて講師を担当いたしました。
若い女性のための無料iPhoneアプリ「Charm ~女の子の身を守るアプリ」の開発を担当いたしました。
タイムカプセル株式会社は、株式会社エス・アイ・ジェイと「2017 プロ野球プレイヤーズファイル・アプリ」を共同開発いたしました。
北海道新聞にて子会社のファイブボックスの取り組みが記事になりました。
気仙沼市にてプログラミングワークショップ「3DSでプログラミングに挑戦!」を開催いたします。
日経新聞にて子会社のファイブボックスの取り組みが記事になりました。
東京六大学野球公認アプリ『TOKYOROCKS』2017シーズン対応アップデートのお知らせ
ビジネスエコシステムに当社が参画するヨコスカバレーの取り組みが紹介されました。
「笠松まちめぐりアプリ」完成記念イベント「笠松まちめぐりアプリ発表会&スタンプラリー」開催のお知らせ
当社代表、相澤謙一郎が『三浦半島フィールドワークアイデアソン〜三浦半島の新観光力を創造!〜』にてファシリテーターを担当いたします。
講師を担当した県立岐阜商業高校アプリ開発講座にて開発されたiPadアプリを公開いたしました
講師を担当した県立岐阜商業高校アプリ開発講座にて開発されたiPhoneアプリを公開いたしました

続きを見る