ニュース

東京六大学野球公認アプリ『TOKYOROCKS』2017シーズン対応アップデートのお知らせ
ビジネスエコシステムに当社が参画するヨコスカバレーの取り組みが紹介されました。
「笠松まちめぐりアプリ」完成記念イベント「笠松まちめぐりアプリ発表会&スタンプラリー」開催のお知らせ
当社代表、相澤謙一郎が『三浦半島フィールドワークアイデアソン〜三浦半島の新観光力を創造!〜』にてファシリテーターを担当いたします。
講師を担当した県立岐阜商業高校アプリ開発講座にて開発されたiPadアプリを公開いたしました
講師を担当した県立岐阜商業高校アプリ開発講座にて開発されたiPhoneアプリを公開いたしました
当社代表、相澤謙一郎が走りながら画期的なアイデアを生み出す世界唯一のイベント『RunHack』仙台会場にてファシリテーターを担当いたします。
当社代表、相澤謙一郎が横須賀ロータリークラブ「卓話」にて登壇いたしました。
当社代表、相澤謙一郎が御嵩町で開催される「クラウドファンディングセミナー」に登壇いたします。
タイムカプセル谷戸オフィスにて『あなたのアイデアを「カタチ」にする!アイデアプロトタイピング会』を開催いたします。
「ゼロからのアプリ開発ブートキャンプ」にて講師を務めます。
笠松町アイデソン「新アニメの聖地と呼ばれる岐阜。笠松発のアニメを考えよう」開催のお知らせ
簡単ミニゲーム「陣地取り」がリリースされました!
当社代表、相澤謙一郎が「新しい東北」交流会in釜石に登壇いたします。
横浜高等学校にて行われたキャリア開発プログラムにて、当社代表、相澤謙一郎が社会人パネラーとして登壇いたしました。
ASCII.jpにて当社が参画するヨコスカバレーの取り組みが紹介されました。
MITAKEプログラミングスクールの講師を担当いたします。
当社代表、相澤謙一郎が「INTILAQハウスレクチャーシリーズ Vol.14 東北からアプリでイノベーション!」に登壇いたします。
当社代表、相澤謙一郎が「- ITと近未来技術が拓く東北の未来 - 東北の挑戦者が集い、発火する場 TOHOKU IGNITION DAY3」に登壇いたします。
あしたのコミュニティーラボにて当社が参加している「ヨコスカバレー」の取り組みが記事になりました。
岐阜オフィスにて岐阜市立東長良中学校の職場体験学習を行いました。
大垣女子短期大学にてiPhoneアプリ開発講義を開催致しました。
岐阜新聞にて当社が講師として参加した「アプリ開発サマーキャンプ」が記事になりました。
当社代表、相澤謙一郎が「世界で一番面白いチャレンジャー増殖計画」に登壇いたします。
当社代表、相澤謙一郎が「ジャパン・スタートアップ・セレクション2016」に登壇いたします。
タウンニュースにて当社代表相澤が人物風土記で紹介されました。
岐阜オフィスにて岐阜市立岐阜中央中学校の職場体験学習を行いました。
県内高校生が企画・開発したスマホアプリを世界に公開!
日経産業新聞にて「楽天イーグルス ベースボールカードフォルダ」が紹介されました。
「笠松町アイデソン」開催のお知らせ

続きを見る