Cafe de Iwai

ここがPOINT

無添加オリジナルドレッシング
ママ友ランチ
もちもち生パスタ 
自家製天然酵母パン
隠れ家カフェ
可児郡御嵩町


森のカフェ Cafe de Iwai


「みたけの森」の入口にある森のカフェ。
ここには人だけでなく山の空気や鳥達も訪れてきます。
そんなCafe de Iwaiでは、体に優しいもの・安全なもの、手間暇掛けられた珈琲豆など素材にこだわっております。

詳細情報


一番人気のランチ(11:30~14:30)


もちもち食感が癖になる生パスタが人気?イチオシは、地元野菜を使ったサラダや前菜、自家製天然酵母パン(おかわりOK)にデザートプレートが付いたBセットランチ(1,700円)です!
※メインと盛合わせのデザートは月替わりです。


カフェ・ド・イワイの自家製ドレッシング 


保存料無添加にこだわった自家製の生ドレッシングです。小さなお子様にも安心して食べていただけるカラダに優しいドレッシングです。
「子どもたちが野菜を食べてくれるようになりました。」という嬉しい声をいただきました。
嫌な後味もなく何にでもよく合います!サラダはもちろん、おひたしや冷や奴、しゃぶしゃぶ等いろんな料理にお使いいただけます。お店ではパンに付けて召し上がるお客様も。


ママ友とゆったりランチしながら? 


コースメニューで提供させていただきますので、ゆっくりお召し上がりください。美味しい料理を少しずつ、おしゃべりしながら楽しんでくださいなど

 

 


三方を小高い山に囲まれた自然豊かな場所にある“隠れ家的な店”の造りなので、落ち着いた雰囲気と静かな環境でゆっくりと食事していただけます。
テラス席での食事も美味しさが増しますよ(^^♪

新着情報


売り切れ御免!生ドレッシングの販売について 『おすすめの商品・サービス』


道の駅「可児ッテ」でのドレッシング販売は12/31まで、通常580円のところを480円にて絶賛販売中です!年末年始の手土産として、是非この機会にどうぞ!
売り切れ必須です!
12/30夕方より、道の駅「可児ッテ」で発売する福袋(数量限定)にも「カフェ・ド・イワイのドレッシング」が入っています!。



無添加の自家製ドレッシングが好評です! 『おすすめの商品・サービス』


ランチ等に来店されるお客様には「美味しい」と評判のオリジナルドレッシングです!
始まりは、お店で提供しているサラダに使用していました。お客様から「小分けして欲しい」と頼まれたことに始まり、今では口コミで徐々に拡がり、嬉しいリピートのお客様が増えていきました。
お客様に「美味しいサラダを食べていただきたい」そんな気持ちを込めて作っています。

お電話いただければ、発送にも対応させていただきます。【送料別】
※店の営業の合間をぬって手作りしていますので、時間(日数)に余裕を持ってのご注文をお願いします。

会社概要
企業名 Cafe de Iwai
代表者名 岩井 奈美
住所 〒505-0121 可児郡御嵩町中133
TEL 0574-67-7661
営業時間 平日:9時~16時 土曜:9時~15時
定休日 毎週 日曜、月曜
料金・価格 ドリンク 350円~ ランチ(11時30分~14時30分LO)※予約優先         Aセット  1,300円         Bセット  1,700円         ペアセットA 2,500円/2名         ペアセットB 3,400円/2名 ランチをお召し上がりの方、オリジナルドレッシング100円引きでお買い上げいただけます。
交通アクセス 可児御嵩ICから東へ約2㎞「みたけの森」看板右折。           ナビ検索は「みたけの森」とご入力下さい。
マイホームページ http://www.u-map.tv/main/iwai.html
MAP
岐阜県可児郡御嵩町中133
携帯サイトのご案内